top of page

家族旅行 群馬

以前群馬旅行に行きました。

桜の咲く時期で、街のいたるところでお花見イベントをやっているところでした。



SHIROIYA HOTELに宿泊し、おしゃれなデザイナーズホテルに泊まった事が

なかったので、びっくりしました。

夜に到着し、入った瞬間びっくり、、

植物がうっそうとしげっていて、コンクリートと吹き抜けの空間が抜け感を演出。

夜だったこともあり、間接照明で植物たちが照らされており、

静かなロビーだったことを記憶しています。

大人の雰囲気が漂っていたロビーでチェックインしました。


お部屋も、直前で取ったにも関わらず、とてもおしゃれな部屋で、

どこを切り取っても絵になる空間。子供を連れて行きましたが、子供が何をしていても、

撮影スタジオのようにイタズラが可愛く思えます笑





ロビーの先を抜け、吹き抜けのある空間にあるラウンジにて朝食をいただきました。

とても美味しく、そして美しかったので、帰ってきてからイラストに描きました。





2021年の宿泊だったので、

今現在のHPを見ると、メニューも変わっており、食事するだけでも利用しに行きたいとまた思ってしまいます。

一皿に様々な食材が丁寧に並べられており、食感・味付けが楽しめました。






(普段はデジタルで描いているのですが、この時は、水彩でアナログで描きました。)



最後まで感動の体験ができる素敵なホテルでした。

ビジネスパーソンがたくさん利用されていましたが、

私たちのように子供連れて宿泊している方もちらほら見かけました。

お部屋に入ると、周りの音は一切聞こえなかったので、さすがの造りだなとそこにも感動しました。


また行きたいです🤍


Comments


bottom of page